FC2ブログ

3Pならでは、麻美ゆま二穴同時挿入だ! - 麻美ゆま(あさみゆま)エロ動画・裏画像



3Pならでは、麻美ゆま二穴同時挿入だ!

金曜の夜、車で友達の家に向かっていた健一は、OL風の美人が一人で歩いているのを発見した。 とりあえず、ナンパしてみる。 「お姉さん、オレと遊ばない?」 OL風のメガネ美人は、健一の顔と車をみると、興味を示した。 イケメンの上に、高級車に乗ってる健一のナンパ成功率は80%くらいだ。 助手席に乗った麻美ゆまと一緒に、友達の家に着いた。 「おお、サトル!今日は美人連れだな。」 拓也は麻美ゆまの全身を舐めるようにみながら、健一たちを歓迎してくれた。 拓也はデブでブサイクだが、いろいろと使えるヤツだ。 麻美ゆまは自分を視姦している拓也を睨むと、健一の腕に手をかけた。 健一と二人っきりになれるどこか違うところに行きたいのだろうが、今日の健一は3Pしたい気分なので、麻美ゆまが口を開く前に、抱きしめてディープキスした。 拓也の前でのキスがいやなのか、麻美ゆまはちょっと抵抗したが、舌で口内を舐めまくっているうちにおとなしくなり、体から力が抜ける。 脱力した麻美ゆまを抱きかかえて、拓也のベットに寝かせた。 健一が麻美ゆまの両手を押さえつけてキスしているうちに、拓也が麻美ゆまの服を脱がせていく。 「ちょうどイイモノがあったんだよー。」 拓也は嬉しそうにいいながら、麻美ゆまの乳首とおまんこに薄いピンクのジェルを塗った。 「んんっ!」 すぐに麻美ゆまが甘い声をあげる。 「即効性で強力な誘淫剤入りのジェル・・・もうヤりたくてたまんないはずだよ。」 麻美ゆまは顔を上気させて、目を潤ませ、両足をこすり合わせるようにもじもじしている。 「麻美ゆまチャン、かわいくおねだりできたら、気持ちよくしてあげるよ。」 拓也が服を脱ぎながら、麻美ゆまに声をかけた。 「誰が・・・アンタになんか・・・。」 「健一、気が強い女が堕ちてくのって、大好きなんだよねー。」 拓也は麻美ゆまの両手に手枷をつけて、ベットの上の柵に固定した。 「サトル、おまんこ、ちょっとだけ指でさわってみて。」 麻美ゆまのおまんこのワレメを指でつうっとさわってみると、麻美ゆまが嬌声をあげて体をのけぞらせた。 「ああんっ!」 「すっげえ濡れてる・・・。」 ベットまで濡らす勢いで、麻美ゆまのおまんこからは愛液がたれている。 「もうさあ、我慢できないくらい体がうずいてるだろ?」 拓也は麻美ゆまの表情を観察しながら、両手できつく麻美ゆまの乳首をつまんだ。 「あぅん!」 麻美ゆまはもう自分で脚を開いて、おまんこを丸見えにしている。 「今、おねだりできないと、このまま、ずっと放置するよ?」 冷たい声で拓也がいうと、麻美ゆまは恐怖の表情を浮かべて、 「お願いします・・・私を気持ちよくしてください・・・。」 拓也はにやにやしながら、健一にバイブとローターを渡した。 バイブをおまんこに入れると、スムーズに奥まで呑みこまれていく。 「ああっ・・・はあっ・・・うう・・・。」 「気持ちいいだろう?おまんこがどうなってるか、いってごらん。」 拓也は麻美ゆまの髪をやさしくなでながら、片手で乳首をこねている。 「はんっ!おまんこに太いバイブが入ってきて、おまんこの中がひくひくしてます・・・。」 健一はバイブのスイッチを入れた。 「ひぃんっ!バイブが・・・おまんこの中で振動しながら、うねってますぅっ!」 バイブをゆっくりと出し入れすると、麻美ゆまのあえぎは悲鳴のようになった。 「ああっ!バイブがぐちゅぐちゅって、おまんこをかきまわしていて・・・イイですっ・・・もっと・・・もっとぉ・・・。」 バイブを奥につっこんだところで、健一はバイブを動かすのをやめた。 「もっと気持ちよくなりたかったら、健一のちんぽをしゃぶりなさい。」 拓也のちんぽはここからでもわかるくらい臭いニオイを発している。 麻美ゆまは従順に口をあけて、拓也のちんぽをしゃぶった。 「イイコだ。もっと舌を使って・・・そうそう・・・。」 健一は麻美ゆまのクリトリスにローターをあてて刺激しながら、アナルにもジェルを塗った。 ひくひくとアナルが収縮して、健一の指を誘い込む。 アナルの中に小さなローターを埋め込んで、スイッチを入れた。 麻美ゆまは体を震わせて、 「イく・・・イっちゃいますっ!」 と叫んだ。 「断りなくイくなんていけないコだね。おしおきしなくちゃ。」 拓也は麻美ゆまのアナルからローターを抜くと、慣らしもしないで、麻美ゆまのアナルにちんぽを挿入した。 「ぎひぃぃぃっ!」 口からよだれをたらして、麻美ゆまが悲鳴をあげる。 「ああ、アナルが切れちゃったね。でも、気持ちいいんだろ?」 淫らな麻美ゆまの表情に、健一もヤりたくなり、麻美ゆまのおまんこにちんぽを挿入した。 3Pならでは、ニ穴プレイだ。 「おまんことアナルにちんぽ咥えられて、嬉しいだろう?」 「嬉しい・・・です・・・ああっ・・・あぅんっ!」 麻美ゆまは後ろから拓也にアナルを犯され、健一にしがみつきながら、あえぎ続ける。 「おまんこ、すごいしまるな・・・。」 「アナルもバージンらしくて、キツキツだ。」 健一達もだんだん、射精したくなってきた。 「アナルとおまんこに中出しされたい?それとも、おしりとおまんこにぶっかけてやろうか?」 拓也が麻美ゆまの耳元でささやくと、麻美ゆまはうっとりとした表情で、 「中出ししてください・・・麻美ゆまのおまんことアナルに濃い精液たくさんちょうだい・・・。」 麻美ゆまの望みどおり、健一と拓也はおまんことアナルに思いっきり中出しした。 麻美ゆまはびくんびくんと痙攣しながら、失神した。 3Pはまだまだはじまったばかりだ。 健一はさらに腰を振り続けた。

麻美ゆまエロ動画・裏画像を見るならカリビアンコムが一押し!
カリビアンコム 麻美ゆまエロ動画・裏画像
エッチな奥様 麻美ゆまエロ動画・裏画像
トリプルエックス 麻美ゆまエロ動画・裏画像
マニア王 麻美ゆまエロ動画・裏画像
エッチな素人娘 麻美ゆまエロ動画・裏画像
金髪天国 麻美ゆまエロ動画・裏画像
Xgallery 麻美ゆまエロ動画・裏画像
メス豚2 麻美ゆまエロ動画・裏画像
JPBOYS 麻美ゆまエロ動画・裏画像
DXLIVE 麻美ゆまエロ動画・裏画像

